*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
こんなこと、できるようになったよ♪♪
先月くらいから、うんちをすると”くさ?い”と、あらしが鼻をつまんで教えてくれるようになった。

あらしは、いつも便の状態だけはよくて、御飯を食べた後なんか、たっぷり出してくれる(生々しくてすみません)。
おむつを換える方は、いっぱいしてくれた方がなんとなくうれしくて、うんちの度に”くさ?い”と、笑いながら鼻をつまんでいたら、自然とあらしもマネをするようになった・・・・気がする。
(結局のところ、気が付いたらやるようになっていたので、あまり定かではない。)

とてもうれしかったので、一生懸命写真におさめようとしたけれど、カメラを見つけた途端「ちょーだい!ちょーだい!」。
カメラを貸せ貸せと、手を出してきて・・・。

苦労した末、夫に注意をそらしてもらい、やっととれた一枚。
「う?ん、くさ?い」
くさい


♪♪おまけ♪♪

”くさ?い”と合わせて最近よくやるのが、”瞑想”。
目をつぶり、両手を上げながら、左右に揺れる。

幽体離脱をしようとしているのか、宇宙と交信しようとしているのか・・・
分からないけれど、かなり笑える(。・w・。 ) ププッ。
「ん???」
瞑想2

「ん???」
瞑想3

「ん???」・・・かなりしつこくやってくれます。
瞑想1
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

