*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運転恐怖症
今日の午前中私は教習所。

技能教習2回目、生まれて初めてハンドルを握る。
緊張しながらも、ブレーキを踏んだり離したりしながらぐるぐるまわっているうちは、まだなんとか・・・。
しかし、コースに出て「アクセル踏んで!」とか言われると、もうダメ。
案の定、植木につっこみ左のポールを折ってしまったΣ( ̄ロ ̄|||)。

教官「危ね???っ!!」って・・・・・。
つっこむ前にブレーキ踏んでよ??(涙)(←逆ギレ)
死ぬかと思ったよ(TεT)。
怒られたような気がするけど、頭真っ白でぜんぜん覚えてない。
「あなたの運転のせいでこれ折れちゃったんだよ」って、知ってますっっ(怒)!
「ここがダメ、それがダメ、全然ダメ」って、自信の無い生徒にダメ出ししないでよね(涙)。
余計動揺するじゃない。
なんなら、もう一回植木つっこみますか?

荒れる心とは裏腹に、なんとかこなして終了。

帰り際、ただただ傷心の私だったけれど、次回以降の予約はしっかり取って帰ってきた。
しかも取れるだけ全部。
間を空けるともう二度と来なくなりそうで・・・。

帰って、母に「”車は恐い”って思い過ぎなのよ!」と言われる。
分かってるよ、そんなこと・・・( ̄ω ̄、) グスン。

次回は、31日11時から。次は、何を壊すんだろう・・・・。
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。