*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ママリフレッシュするの巻(ただし2時間!)
今日、夕方すこし時間ができ、母のすすめもあって、タカシマヤへ。


化粧品と、あらしの本を買って、あとはひたすら雑貨やらかばんやら靴やら洋服やらを見ていたら、あっという間に2時間経ってしまって、電車では、あらしのミルクに間に合わないので、もったいないかな(-_-;)と、悩みながらも、タクシーで帰りました。

あらしが退院するまでは何も考えなかったけれど、一人でデパートをうろうろするってなんてステキでぜいたくなことなの??
パパとあらしと一緒に来たこともあるけど、なんか違う。

今日はたった2時間で、化粧品しか自分のものは買えなかったけれど、すごく楽しかった!!
あらし、はやく大きくならないかな?、なんちゃって(^_-)。

ちなみに・・・行きは、歩いて行きました。30分以上かけて・・・。
だって、やばいのです。
お腹とおしりとふとももに、今までみたこともないようなお肉がついていて・・・。
(見たことあるのかもしれないけど・・記憶から削除してます。)
できれば明日も、がんばって運動するブヒ(^∞^)。


昨日、咳と痰がすごかったあらし、今朝起きて、ゼロゼロは治まっているものの、熱をはかると、なんと38度!
脈はいつもより20くらい速く、体重は、なんとマイナス200!
ぐったりしていたのは風邪もあるのでしょうが、でも、明らかに脱水。
すぐにミルクをのませてみると、すごい勢いで吸い付き(^_^;)、あっという間に200cc飲み干しました。
その後10時に、エンシュア30、ベビー麦茶を70飲んで、ウトウト。。
朝のミルクを飲んだ後、水下痢に近いものが出たので、お昼は13%まで濃度をダウン。これも、2回にわけて、200以上難なく飲み干しました。
それから、夕方18時30分頃まで寝ていましたが、夜のミルクも16%で、200以上飲めました。
夜は、朝のぐったりがうそのように、超元気で、足をぶんぶんふりまわして叫んでいました。

朝は、病院行きも覚悟したけど、なんとかのりこえられて、ヨカッタヨカッタ・・・(+_+)ふぅ。
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

