*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
切ない想い・・・
先週、あらしのお友達のことで、つらい知らせが2つ届いた。

彼らがたくさんの愛に、今もそしてこれからも、包まれていることを知っているから、”悲しい”という言葉は使いたくない。
あらしの行く道の険しさを悟った時から、毎日を”精一杯”生きているから、”動揺”したり”恐い”と思ったりもしない。
その知らせを受け取ってからも、私達家族は変らない毎日を送っている。
毎日笑ったり泣いたり怒ったりしている。
・・・・だけれども。


両親がどんなに子供に生きて欲しいと願っても、
その子を見守ってきた病院の看護士や医者がどんなにその子を生かしたいと願っても、
決してとどかない時がある。

「命の灯りよ、どうか消えないで!」と、どんなに強くその子の手を握りしめていても、消えゆく命をとめることはできない時がある。


どんなにがんばっても届かない想い。
切なくて、切なくて・・・。
ただただ、切なくて・・・胸が苦しい。


きちんと言葉にしたいけれど・・・・知らせが届いて数日経った今でも、まだ胸がいっぱいで苦しくて、とても言葉にはできそうにありません。

だから、ただ一つだけ。

出会えたことに、ありがとう。
心から・・・・・、ありがとう。
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。