*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
虫歯消えた?!
金曜日の夜発見したあらしの虫歯。
左下の奥歯に、ポツンとあった黒い点。
いくらブラッシングしてもつまようじでつついても、とれなかったのに・・・・・。
土曜日の朝も昼も夜も日曜日の朝も昼も、一生懸命ブラッシングしたけれどとれなかったのに・・・・。
なのに・・・・、日曜の夜、歯磨きしようとして口の中を見たら、消えていた!!
え????、虫歯じゃなかったの!?!?!?!?!? 

あれだけやっても、とれなかったのに、突然なぜ??
うれしいやら、びっくりするやら・・・・・・。

やっぱりバナナの種だったのかな?
あらしは毎日バナナを食べているし、大きさとか見た目とかほぼそんな感じ。
はあ・・・・・・・・、なんだか疲れがドッと・・・・(´+ω+`)…キュウ。
でもとにかく、歯ブラシがとどかない溝があるということは確か。
今回は違っても、虫歯になるリスクは高いということだよね。
これを機に”歯磨き”きちんと続けなきゃ、だ!

コメントくださった皆様、ご心配をおかけしました。
どうやら、私の勘違いだったようで、虫歯ではなかったようです。
大変お騒がせしてホントに・・・・すみませんですm(*- -*)m。
でも・・・・、よかったです。
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

