*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
2才おめでとう♪♪
10月8日あらしはめでたく、2才の誕生日を迎えました(^-^)/。
”2才になったよ、イエイ!”
2才誕生日

あらしはプレッシャーに弱いから「誕生日は調子崩して入院しちゃうかも・・・」
なんて考えすぎて、何故か私は緊張の日々。
(しかも直前は”鼻たれくん”だったし(-_-;))
でも、無事に家で家族でお誕生日を迎えることができました!
わ?い、パチパチパチ?♪♪

当日は、ケーキを買って、家族3人で御祝い。
ろうそくを吹き消すのは無理だったけれど、お誕生日の歌を歌って、
あらしもとってもうれしそうでした。
そして、最近めっきり涙腺の弱くなってしまった私と夫(←老化現象?)は、
”あらし、2才おめでとう!”のチョコのプレートを見ただけでウルルルルル?・・(笑)。

いろいろあったけれど、よくぞここまで元気に育ってくれました。
あらしの生命力の強さには、ただただ圧倒されるばかりです。
そして、ここまで支えて下さったたくさんの方々、先生、看護士さん、お友達、そして何よりそのママ達・・・・・今はただ、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

今私たちはとても幸せです。
そしてこれからも、家族が一緒にいられること、笑顔で毎日を過ごせること、
を大切に過ごしていきたいです。

きっとこの先もいろんなことがあることでしょう。
でも、私たち家族ならどんな困難でも乗り越えていけるはず!
この笑顔を大切に、がんばります(*^_^*)!!

追伸:
私の母も、月曜日には風邪から復活しました。
(一緒には祝えなかったけど、母にもケーキはもちろん持っていきました。)
心配して下さった皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

